溜まり溜まった幼虫達ですが1ヶ月に一回は全チェックしてます


IMG_2292
乱雑に並べてますのでもうどこに何がいったか自分でも正直よくわかってません笑


なるべくまとめてるんですがコンテナに丁度収まらない時がキッツイですね


あっち行きこっち行き…しまいには存在を忘れ……今回ももう居ないと思っていたメタリが5頭ほど出てきました😅

IMG_2305
コイツは某キクロブリーダーにぶん投げ確定

IMG_2306
ビソンも今期分は全部発掘完了


計5ペアぐらいかな?1-2ペアいれば充分なんで他はどっか飛ばそ😁

IMG_2307
ボルネオパリーも1頭だけ羽化


他は前蛹、蛹みたいなのでまあ繋げれるかな??


パリーは好きで産地別に抱えてます


東ジャワ、西ジャワ、スラウェシ、ベンクール、南カリマンタン、ミンダナオ、パラワン、ボルネオ、、、


カンボジア、南スラウェシとか出てきたら即欲しいです😤




他にも色々羽化してました


パッサロイデス、アスタコ、ミヤシタなどなど


どっかにまとめて投げたいですね😂