久しぶりにブログ触ります


ヤフブロからの引き継ぎでカテゴリがかなり多かったため統合、新規開設と慣れない作業をしておりました


こういう作業が割と嫌いですが「よっしゃ!書こう!」→「あ…カテゴリ無かったわ…」とヤル気が削がれ更新しなくなってくるので面倒ですが仕方なく…😅


ヤル気一瞬で高まるけどでも逆に一瞬で無くなること有りません?僕はよくありますね!!


ヤフブロの更新が止まった事の一因がそれです


開始時はアプリ版のYahoo!ブログがあったわけですがやはりTwitter、Facebookなどには勝てず数年前にアプリが削除


モバイル版にて更新してましたが不具合が本当に多くてヤル気激減してましたね笑笑


現状livedoorでは不具合全くないので助かってます




さて、タイトルのウムハンギノコですが5月にWD入荷した際にまとめて購入してました
IMG_1750

こんだけ居ればどれか産むだろうと高を括りましたが2♀撃沈🤮


追いがけさせて産んでも腐る腐る😇


残った1♀も同じような状況だと期待してませんでしたが軽く割り出し
IMG_2321

数頭だけ幼虫見えました


何とか全撃沈は避けれたのでホッとしましたがまだまだ産んでもらわねば🙄


20は欲しいですが…まあ無理でしょうな笑笑